ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から孫も連れて食事に行きたいです。 伊勢辺りでゆっくり食べれる所ありますか? キッズ居ても楽しめるお店がいいです。

ふーば

質問

40代女性

今から孫も連れて食事に行きたいです。
伊勢辺りでゆっくり食べれる所ありますか?
キッズ居ても楽しめるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お孫ちゃんも一緒にお食事いいぺこな!
おいちーのみんなでワイワイ食べちゃうぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

オステリアラブラ (Osteria Labbra) - 伊勢市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24004391/

こちら遅くまでやってるイタリアンのお店です。
本格的な美味しいお店で、パスタやピザなら一緒に楽しめますよ♫

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

サイゼリヤ 伊勢小木店 - 五十鈴ヶ丘/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24006798/

おそくまでやってるファミレスです。
とにかくお手頃ですが、とても美味しいですよー!
看板のミートドリアは300円くらいです♫
お子さまと気兼ねなくお料理美味しいので大人も満足で過ごせておすすめです!

お店をチェックする

みな

みな

30代

味の來々軒 (来々軒) - 山田上口/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001481/#rst-data-head

お座敷、ソファー席もありますよ。中華でしたらお子様もチャーハンなど食べられるメニューが多いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line