ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅で男6人で安く飲める居酒屋探してます!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ごう

質問

上野駅で男6人で安く飲める居酒屋探してます!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからワイワイ飲み会ぺこなー!リーズナブルに飲めると得した気分になるぺこ♫夜はこれからぺこー!飲むペコー!

オズワルド

オズワルド

30代

もつ焼き 大統領 支店(京成上野/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000013635/

焼き物や煮込みもどれもリーズナルですよ。二階にはお座敷もあるのでゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

一軒め酒場 御徒町アメ横店 - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13134773/

一品料理もアルコールもとても安いです!
雰囲気はオシャレではないですが、
ワイワイと飲むのには良いですよ!
私もたくさん飲みたい時に、よく利用しています(*^^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

酒場 かっぱ (さかばかっぱ) - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008515/

こちらのお店、上野で一番安いと色んな口コミで騒がれているお店らしいです!
いかがでしょうかー?

お店をチェックする

海

30代

ヤリキ 上野総本店 (YARIKI) (上野御徒町/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000686923/

単品が高くても500円でお刺身なども頂けますよ。安く食べて飲むのに最高のコスパですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line