ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岩手県北上市の北上駅前でおいしいお店があったら教えてください! よろしくお願いします!

チエリ

質問

岩手県北上市の北上駅前でおいしいお店があったら教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チエリちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チェリちゃん、お腹ぺこぺこになったぺこなー!おいちーお店でのんびりディナーにするぺこ♫

くー

くー

非公開

おでん千石 - 北上/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030202/3001662/

駅から10分くらいのところにある老舗の居酒屋なのですが、おでんがとてもおいしいです♪
。。おでんの季節じゃなかったっщ(゜Д゜щ)

お店をチェックする

チエリ

チエリ

20代

ありがとうございます!チェックしてみます!

くー

くー

非公開


おでん以外もあるので
よかったら参考にして下さいー♪

ゆいな

ゆいな

非公開

mountee (マウンティー) - 北上/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030202/3001096/

駅からは結構歩かなければいけないのですが、こちらのイタリアン美味しいですよ!窯焼きピッツァもオススメです。気軽に美味しく楽しめるお店ですのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

チエリ

チエリ

20代

ありがとうございます!

ゆい

ゆい

非公開

MANGIA MANGIA (マンジャ マンジャ) - 北上/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030202/3006078/

こちらのカジュアルイタリアンバルはどうでしょう?アヒージョなど美味しいメニューがあり、ワインにも合いますよ!店内の雰囲気も良いです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line