ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅徒歩圏内でディナーで大人が落ち着いてご飯を食べられるところを探しています。 予算は一人五千円前後。個室があり飲み放題も付けれたらなおうれしいです。 和食系のお店を特にお願いします。

しゃむうぇい

質問

新宿駅徒歩圏内でディナーで大人が落ち着いてご飯を食べられるところを探しています。
予算は一人五千円前後。個室があり飲み放題も付けれたらなおうれしいです。
和食系のお店を特にお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃむぅえいちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食系の落ち着いたお店で接待ぺこなー
個室ならお話もしやすいぺこよな!
おいちーお店いろいろ教えてもらうぺこー♫

夜夏

夜夏

30代

隠れ房 御庭(新宿東口/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004826/

個室もあり、飲み放題つけて予算もちょうどいいコースがありますよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

個室海鮮居酒屋 魚盛 新宿三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068223/

魚介の創作和食が美味しいこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
ふたりから団体までの個室があり、飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

串やき・魚 新宿宮川 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g175703/

串焼きや馬刺しなどの和食メニューが美味しいお店です。落ち着いてお話ししやすい個室があり、ゆったり過ごせます。ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらはいかがですか?喧騒から離れ落ち着いた雰囲気のお店です。おばんざいなどをいただけます。個室、飲み放題付きコースもありますので、ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

しゃむうぇい

しゃむうぇい

30代

皆様ありがとうございました!
知らない良いお店が沢山出てきて嬉しい限りです!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/

2ヶ月前に、利用したんですが
お料理とても美味しかったです!!
お客様は、落ち着いた年齢層の方々しかいませんでした。
接待という事で、ご人数は分からなかったのですが個室もございます。
個室が埋まっていてもお席に間隔がございましたので、ごゆっくりお食事出来るかと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line