ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末に4人で女子会のできるビアガーデンを探してます‼︎ できれば新宿がいいかな?と思っていますが感じが良ければ場所は問いません!

り

質問

今週末に4人で女子会のできるビアガーデンを探してます‼︎

できれば新宿がいいかな?と思っていますが感じが良ければ場所は問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パーっと開放的にビアガーデンいいぺこなー
今週お天気良くなるといいぺこな♫

夏

30代

新宿天空ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b977503/

可動付き屋根で天候の変化にも対応できますよ。
景色を眺めながら飲めるので良いですよ。飲み放題ありますのでどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ルーフトップビアテラス byカフェ プランツ | 小田急百貨店
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/beerterrace/cafeplants.html

屋上で開放感なあるビアテラスはいかがでしょうか?
お天気に恵まれるといいですね。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ビアガーデン ALOHA FLAMES アロハフレイムス 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739102/

こちらのハワイアンなビアガーデンはいかがですか?ハワイビールも飲めておしゃれなビアガーデンですよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

マキャベリ新宿店 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/season/beergarden/bg_0005.html

ビルの夜景が眺められる気持ちのいいお店ですよ。
他と違ってメニューも豊富なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line