ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の土曜日、渋谷で男女5人、同級生と飲みます。美味しい焼き鳥知りませんか?…>_<…

まりえんぬ

質問

明日の土曜日、渋谷で男女5人、同級生と飲みます。美味しい焼き鳥知りませんか?…>_<…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同級生って昔からの自分を知ってくれてるから飾らない自分でいれていい仲間ぺこなー
思い出話とか楽しんできてぺこー♫

ゆいP

ゆいP

30代

串焼専門 佐五右衛門 (くしやきせんもん さごえもん) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000818416/

こちらの焼き鳥は美味しくてリーズナブルですよ〜!生肉も食べられるお店です。おすすめなのでよかったら✨

お店をチェックする

海

30代

ビストロゴキゲン鳥 渋谷店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151085/

内蔵系もとてもおいしい、クオリティーの高い焼き鳥がいただけますよ。飲み放題もありますのでよかったら検討してみてください。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

葉隠 (はがくれ) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012940/

庶民派の串焼きの名店ですよ。コスパも高くおいしいので同級生と楽しく飲んではいかがですか。

お店をチェックする

べほいみ

べほいみ

20代

鳥竹 総本店 (とりたけ) 渋谷 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012364/photos/

大衆焼鳥屋が好きならオススメです!味も美味しいですよ♡

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line