ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19:30から女子二人で行ける恵比寿駅付近のお店を探しています。 ワインが美味しいところが希望です。 予算は4000円くらい。 よろしいお願い致します

さゆり

質問

19:30から女子二人で行ける恵比寿駅付近のお店を探しています。
ワインが美味しいところが希望です。
予算は4000円くらい。
よろしいお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さゆりちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインとワインに合うおいちーご飯が食べられるお店みつけるぺこ♫ 楽しんでぺこなー♫

ゆいP

ゆいP

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ワインの種類が多く、席数がかなりあるので入りやすいと思います

お店をチェックする

0310

0310

20代

肉バル・ジビエ アンタガタドコサ 恵比寿店 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175739/

こちらの肉バルはどうですか?
おしゃれな空間で美味しい料理とワインを頂けます!
ソファ席などもあるので、女子会にはおすすめです!

お店をチェックする

ひでお

ひでお

40代

ヴィンサント (VinSanto) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010639/

美味しいバーゴハンもありますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line