ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で本日18時半から接待の予定がありますが店が取れておりません。落ち着いて時間を気にせずゆっくり飲める店があれば教えてください。5人の予定です。

たーさん

質問

新橋で本日18時半から接待の予定がありますが店が取れておりません。落ち着いて時間を気にせずゆっくり飲める店があれば教えてください。5人の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は接待ぺこなー
お店が決まってないと焦っちゃうぺこよな!落ち着いたおいちーところ教えてもらうぺこー!

天神

天神

30代

かき家 こだはる 新橋本店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052169/

一年中生牡蠣が食べられます。牡蠣料理や日本酒にこだわったお店ですよ。個室も利用できますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

末げん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g404300/

こちらの日本料理はいかがですか?旬の食材を使ったごはんが座敷個室で落ち着いて食べられますよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

全席個室 湊一や 新橋銀座口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcwtpkwe0000/

落ち着く和風の個室でゆったり飲めるこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
新鮮で美味しい旬の魚介のメニューが充実してますよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

みな美 - 新橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13129631/

こちらの和食のお店いかがでしょう!
落ち着いた雰囲気のお店でどれも美味しい和食楽しめます。
穴場?ではないかと思うので空いてるかも?と思いました😃良かったら♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

隠れ野 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000755/

こちら、ご要望のお時間人数での個室の空きが今ならあるようです!!
駅からのアクセスも良いので
どうぞご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

玄 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001032/

あと、もう一軒!!こちらも今なら即予約が可能ですので是非ご検討くださいませ★
個室も幾つかございますので空いている可能性高いです♫

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋駅近です!

魚が美味しくて目の前でオススメのお魚を見せてくれます!それを焼き魚とか刺身にして出してくれます!
それと非常に美味しい日本酒が豊富に揃ってるのも魅力です!!

満席なこともありますので予約していくのが良いと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line