ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で夜ご飯のお店を探しています 渋谷近辺で、静かでゆっくりできるお店を! 料理も重くないやつがいいです! 予算は4000円前後で!

ゆ

質問

渋谷近辺で夜ご飯のお店を探しています

渋谷近辺で、静かでゆっくりできるお店を!
料理も重くないやつがいいです!
予算は4000円前後で!

ゆ

20代

野菜で!

ゆ

20代

野菜食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃん今日の夜行きたい感じぺこかな?
おいちーの食べながらゆったりしちゃうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらのおばんざいが食べられるお店はいかがですか?京野菜美味しいですよ。ゆっくりできるお店です

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

お野菜系でしたらこちらの和食はどうでしょう!
京おばんざいを中心にしたお料理で旬のお野菜などあっさりいただけます。
2名から個室が使えるのでゆっくりお食事楽しめますよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

かぶったのでこちらもおすすめなので提案しておきますねー!
オーガニック野菜が美味しく楽しめるお店です。
洋食や生野菜気分ならこちらがおすすめですよ😊

お店をチェックする

ゆ

20代

ありがとうございます!

りな

りな

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷の喧騒から離れ落ち着いた雰囲気のお店です。おばんざいなどをヘルシーにいただけます。個室もあるのでゆっくりできるかと。オススメです(^.^)

お店をチェックする

ゆ

20代

感謝ですー!\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line