ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本大通りで、夜22時頃まで勉強できるようなカフェありませんか?

natsu

質問

日本大通りで、夜22時頃まで勉強できるようなカフェありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結構遅くまで勉強するぺこなー
偉いぺこ。。。僕なんて夜ご飯食べたら眠くなっちゃうぺこよ@ 'ェ' @

ゆかり

ゆかり

非公開

chano-ma 横浜 (チャノマ) - 日本大通り/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000686/

23:00までやってるこちらのステキなカフェいかがでしょう!
静かすぎるって環境ではないですが、まったりして余り周りも気にならず長居しやすいですよ。
小上がりの席とかあってくつろげたりします(´∀`)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

chano-ma 横浜 (チャノマ) - 日本大通り/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000686/#rst-data-head

平日は夜11時ぐらいまでやっていますよ。落ち着いたカフェなので集中できるといいですね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ジャックカフェ (Jack-Cafe) - 日本大通り/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001924/#rst-data-head

アメリカンのメニューがあるカフェはいかがですか。ハンバーガやスイーツが充実していますよ。夜遅くまでやっていますのでどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line