ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいもの食べたいです!5000円くらいのお店教えてください!めちゃくちゃ混んでるようなお店じゃなくて、明日行けるところがいいです。

ysk

質問

渋谷で美味しいもの食べたいです!5000円くらいのお店教えてください!めちゃくちゃ混んでるようなお店じゃなくて、明日行けるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日ぺこな♫
おいちー隠れ家的お店なんかだと、めちゃくちゃ混んでるってことはなさそうぺこ!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

リゾットカレースタンダード (RISOTTO CURRY STANDARD) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126359/

こちらのワインバル美味しいですよー♫
お手頃でワインに合うとても美味しいイタリアンが楽しめます!
お肉なども食べれてがっつりいけますよー

お店をチェックする

桃

30代

一蔵 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382501/

美味しい和食にお酒もそろっているこちらの居酒屋いかがでしょう?
炭火焼の串焼きが美味しくおすすめです。カジュアルなデートのディナーにも。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

春夏秋冬 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g778000/

新鮮で美味しいお寿司がいただけるこちらのお店いかがでしょう?気軽に入れます。
ゆったりお話し楽しみながらのデートのごはんにもおすすめです。

お店をチェックする

mii

mii

20代

東急本店 レストラン DEMI|洋食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066867/

ここは、とても落ち着いてて美味しいお食事が出来ますよ!
高級感がある感じでも宜しければ是非ご検討ください!
ご予算くらいで楽しめると思います♫
明日も予約状況空いてます(*^^*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

イタリアン 松涛 Mar|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0002132485/

渋谷駅からは歩きますが、とても落ち着いてお食事出来るお店です!
かしこまりすぎていないのも良いです★
お酒もお飲みになるのなら、飲み放題付きのコースもご予算くらいでございますのでご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line