ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、2人で新宿で焼き鳥を食べたいのですが、提案された鳥田むらと、鳥はなは予約できず…他にオススメのお店を教えてください!

かなてん

質問

今日の夜、2人で新宿で焼き鳥を食べたいのですが、提案された鳥田むらと、鳥はなは予約できず…他にオススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出来なかったぺこなー
いつぺこ?
予約取れる穴場教えてもらうぺこー

かなてん

かなてん

30代

19時からですぺこ!

なな☆

なな☆

20代

鳥辰 (とりたつ) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011937/

昔ながらの焼鳥屋さんですごくおいしいですよ〜!
チェックしてみてください☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?美味しい焼き鳥がリーズナブルに楽しめますよ☆予約取れると良いのですが〜(*´ω`*)

お店をチェックする

かなてん

かなてん

30代

ありがとうございます!鳥みつで予約とれました!
また今度、駅の反対側の鳥辰も攻めてみたいです。
オススメありがとうございました。

いなほ

いなほ

30代

予約取れて良かったですー!
焼き鳥楽しんでください☆

そしてこれからも焼き鳥屋さんどんどん攻めてください!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line