ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人との夜ご飯で、昔の部署のメンバーとワイワイできる恵比寿界隈のお店を探しています。一人、チーズが苦手な人がいるので、イタリアン以外で。合計7人です

さくち

質問

会社の人との夜ご飯で、昔の部署のメンバーとワイワイできる恵比寿界隈のお店を探しています。一人、チーズが苦手な人がいるので、イタリアン以外で。合計7人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくちちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイなりそうで楽しみぺこなー♫
楽しく過ごせるおいちーお店見つけるぺこー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

時の間 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/tokinoma/

鮮魚や銘柄鶏の和食が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?
落ち着くきれいな掘りごたつの個室で周りに気兼ねなくわいわいできますよ!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

コンフォテーブル エビス (COM FOR TABLE EBISU) (恵比寿/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000780608/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食はいかがですか?旬の食材を使った美味しいごはんが食べられますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

こちらはどうですか?
しゃぶしゃぶや海鮮のお店です。
メニューも豊富で美味しいですよ。よかったらチェックして下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line