ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮から大田原くらいの間で、美味しい冷やし中華が食べられるお店を探しています、

たろう

質問

宇都宮から大田原くらいの間で、美味しい冷やし中華が食べられるお店を探しています、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろうちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

岩手屋 (いわてや) - 宇都宮/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001575/

駅からちょっと歩きますが、それだけの価値ありの美味しいラーメン屋さんで美味しい冷やし中華食べられますよー!!
良かったら🎵

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

岩手屋 (いわてや) - 宇都宮/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001575/

こちらの冷やし中華は高級なお店に負けないと言われてますよ。お近くでしたらぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

あっ、あとチャーハンは絶品でおすすめマストです!!

みな

みな

30代

らー麺藤原家 - 雀宮/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010343/

夏限定の冷やし中華、今のうちの食べてくださいね〜
自分も食べたくなりました。

お店をチェックする

たろう

たろう

40代

しんいちろうさん、うささん、みなさん、どうもありがとうございました。
こんなにすぐに反応していただけるとは思ってなかったのでびっくりです。
岩手屋か藤原家のどちらかに今日行ってきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

冷やし中華!始めました〜〜ぺこ♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line