ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅周辺で、2人で22時頃からゆっくり 飲める居酒屋。 大衆系、雰囲気良い系のどちらか希望です。 親睦を深めようという感じで飲みます。 安さ 重視してます。よろしくお願いします。

たま

質問

20代女性

武蔵小杉駅周辺で、2人で22時頃からゆっくり
飲める居酒屋。

大衆系、雰囲気良い系のどちらか希望です。
親睦を深めようという感じで飲みます。
安さ
重視してます。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

やきとり家すみれ 武蔵小杉店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c2r9bf570000/

渋谷店に、後輩に連れて行ってもらった事があるんですが安くて美味しい居酒屋さんでしたので是非ご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

カラオケ黄金虫 武蔵小杉駅前店 - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14042081/

武蔵小杉からすぐ近くにあるこちらの居酒屋さんはいかがでしょう。個室もありカラオケもできます。

お店をチェックする

mii

mii

20代

やきとり工房 武蔵小杉店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4p5ezx410000/

ドリンクが安い!!
駅からも近いです。
ラストオーダーが遅めなので
ごゆっくり楽しめると思いますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line