ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒、池尻大橋で夜遅くまでやってるバー、カフェ教えてください。 1人でゆっくり考え事できるような

はら

質問

中目黒、池尻大橋で夜遅くまでやってるバー、カフェ教えてください。
1人でゆっくり考え事できるような

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でゆったりしたいぺこなー
夜カフェでまったり過ごすぺこ!

ちぃ

ちぃ

30代

MUSHIKI (ムシキ) - 中目黒/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13165254/

中目黒にあるとっても素敵なレストランです。カウンターもありお酒のメニューも豊富ですよ。比較的に人が少なく静かな店内です。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

中目黒ダイニング stove【ストーブ】 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cr0a2kka0000/

3時までやっていつ、ひとりも居心地よくゆっくり過ごせるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
中目黒から数分の場所にありますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

Guarendo ~グァレンド~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ceezujrx0000/

おしゃれな店内でひとりゆっくりお酒を楽しめるこちらのダイニングバーいかがですか?
深夜までやってるのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ステイゴールド (Stay Gold) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13057501/

中目黒にあるカジュアルダイニングです。ソファーもありゆったりまったりできます。雰囲気も良く、おきにいりのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line