ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒場東大前〜渋谷 5000円で寿司たべられるとこおしえてください。 明日予約できるとこです。

イャンクック

質問

駒場東大前〜渋谷
5000円で寿司たべられるとこおしえてください。
明日予約できるとこです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手軽にいける行きつけのお寿司屋さんとかみつけたいぺこなー

後藤

後藤

30代

旭鮨総本店 渋谷東急東横9F店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g264824/

渋谷の東急にあるこちらのお寿司屋さんいかがですか?
気軽に入れて美味しいお寿司がいただけます。予約もできるお店なのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

こことかどうぺこー?
何人で行くぺこかなー。
僕にもお寿司奢ってぺこー♫

お店をチェックする

mm

mm

20代

はながこい 渋谷本店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166494/

渋谷にある隠れ家的な居酒屋さんです。お寿司もあります。他にも新鮮な海鮮料理や、いろんなメニューがいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line