ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で金曜の夜にご飯予定です。パソコンがある所教えてください!

Miumiu

質問

30代女性

大宮で金曜の夜にご飯予定です。パソコンがある所教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パソコンがあるところぺこなー!
ネットカフェはNGぺこ?

Miumiu

Miumiu

30代

パソコンがあってご飯食べられれば、どこでも(^O^)

yupi

yupi

30代

kawara CAFE&DINING 大宮 (カワラ カフェアンドダイニング) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032238/

こちらのカフェダイニングはいかがでしょう。パソコンも使えそうですよ。とてもおしゃれな店内で落ち着いてご飯がいただけそうです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ワイアードカフェ 大宮ルミネ店 (WIRED CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001713/

大宮のルミネにあるので行きやすいこちらのカフェはいかがですか?
タブレット型のパソコンが使えてお料理も充実してますよ!

お店をチェックする

桃

30代

おふろcafe utatane
http://ofurocafe-utatane.com/

ちょっと違うかもですが、こちらはお風呂に入れてごはんもあり、無料のパソコンも使えますよ?
ゆっくり休んで行ける癒しスポットです。

お店をチェックする

ハル

ハル

30代

あんまり遅くまではやってないですが、ザワザワしすぎてなくて落ち着けます(^-^)

カフェ・アドレス ルミネ大宮店 (cafe add+ress) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11019657/

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

皆さん、早速ありがとうございます!おふろカフェはいつか行ってみたいなぁと思ってました!パソコンもあるんですね〜!友達と相談してみまーす(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line