ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の打ち上げで6人で飲みに行くのですが、恵比寿でリラックスして飲める雰囲気良いところありますか? 夏なのでちょっとビアガーデン的なテラスで飲めるようなところだと嬉しいです。

くー

質問

会社の打ち上げで6人で飲みに行くのですが、恵比寿でリラックスして飲める雰囲気良いところありますか?
夏なのでちょっとビアガーデン的なテラスで飲めるようなところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラスとか開放感あっていいぺこなー
心地よい風を感じるぺこ♫

葵♬*

葵♬*

20代

ROOF TOP BEER GARDEN, EBISU ヤドヴィガ - 恵比寿/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13195170/

ビアガーデンと言えばこちらがお勧めです。おしゃれなオープンテラスもあり、雰囲気も良いですよ。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

こちらはいかがでしょう。自然食を中心としたビアガーデンです。メニューも豊富で楽しめること間違いないですよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

天空ビアガーデン はまじろう 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/60mmtuvr0000/

屋上でビール飲みながらハマグリ焼いたり、ワイワイできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line