ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と男2人で夜飲むのですが、渋谷駅から10分圏内で5000円以下の美味い店を教えて下さい!

gahara_p

質問

友人と男2人で夜飲むのですが、渋谷駅から10分圏内で5000円以下の美味い店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

gahara_pちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものもりもり食べて楽しい会話弾ませてすてきな時間過ごしてぺこな♫

M

M

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのバルはいかがでしょう?カウンター席もあり、男性も入りやすい、カジュアルなダイニングです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

駅から1分でアクセス良いですよ。飲み放題がついて5,000円というプランがありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

串焼専門 佐五右衛門 (くしやきせんもん さごえもん) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000818416/

こちらの和食居酒屋がおすすめですよ!焼き鳥が美味しくゆっけなど生肉もありますよ!

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

gahara_p

gahara_p

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line