ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の会社の飲み会のお店を探してます。 各国のお酒を楽しめるリーズナブルお店がいいです。

mohipeasuke

質問

渋谷の会社の飲み会のお店を探してます。
各国のお酒を楽しめるリーズナブルお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mohipeasukeちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会の幹事さんお疲れ様ぺこー!
色んな種類のお酒楽しみたいぺこな!飲み放題ぺことかもあるといいかもぺこな!

夏子

夏子

30代

ビールバー in 渋谷 CATARATAS (カタラタス) MENU
http://www.cataratas-shibuya.com/menu/

こちらのお店は世界中の美味しいビールが飲めてコスパの良いお店なんですが、いかがですか?

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

アメリカや日本のクラフトビールが40種類常時おいてあるお店で気軽に楽しめますよ🎵

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

カタラタス (CATARATAS) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13048683/

世界中のビールを楽しめるアットホームなビアバーですよ。
駅から近いのもいいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line