ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅の宮益坂下付近で、男性1名、女性2名で飲みます。居酒屋以外で、安っぽすぎずいいお店ありますか、、?一応仕事関係ですが、会食ほど堅くはない飲み会です。

かりー

質問

渋谷駅の宮益坂下付近で、男性1名、女性2名で飲みます。居酒屋以外で、安っぽすぎずいいお店ありますか、、?一応仕事関係ですが、会食ほど堅くはない飲み会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かりーちゃんお仕事関係の人とのお食事するぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

ももか

ももか

非公開

ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/

こちらのビストロバルいかがでしょう!落ち着いたおしゃれなお店でフレンチビストロがお手頃でワインと美味しく頂けますよ😊

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

goo ITALIANO渋谷 (グーイタリアーノシブヤ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000404951/

宮益坂近くのイタリアンはいかがですか?安っぽくなく雰囲気のいいお店で美味しいイタリアンが食べられますよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

和食 DINING 一蔵 渋谷店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005211/

落ち着いつ個室があるお店です。
お料理の種類も色々あってお魚料理がおいしいですよ〜!
オススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line