ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で定食屋さんってありますか?チェーン店でもいいんですが… 以前大戸屋があったと思うんですが、無くなっちゃったみたいですね

みう

質問

恵比寿で定食屋さんってありますか?チェーン店でもいいんですが…
以前大戸屋があったと思うんですが、無くなっちゃったみたいですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でおいちー和食ランチ食べたいぺこな!
おいちー定食屋さん見つけるぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

こづち - 恵比寿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001589/

こちらも昔ながらの定食屋さんです。
時間が早く閉まってしまうのが残念なんですが、良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

舞香 (まいか) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13060639/?lid=header_restaurant_detail_menu

大戸屋みたいに何時でも食べられる定食屋さんがいいですか?
こちら中華系のしっかりメニューの定食が食べられますよー。
ランチタイムで区切られてるお店ならけっこうありますよ(^ ^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

なかよし(恵比寿/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000002315/

ランチはボリュームたっぷりでリーズナブルに食べられますよ〜!
色々な定食があるので飽きません☆

お店をチェックする

みう

みう

20代

みなさんありがとうございます!
夜、お酒を飲まずにご飯食べて帰れるところ探してるんですよね〜(^-^)

かん奈

かん奈

30代

茶和 (Cha-wa) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13152958/?lid=header_restaurant_detail_review_list

なるほどですね☆
それだとこちらもおすすめですよー。夜も定食が食べられるしなかなかリーズナブルです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line