ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤井寺駅付近で、お安く、量のある💦お店教えて下さい!幼稚園児ですが、よく食べるので(^^;;

kushinada-1

質問

40代女性

藤井寺駅付近で、お安く、量のある💦お店教えて下さい!幼稚園児ですが、よく食べるので(^^;;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリューミーなお店ぺこな!
お子ちゃまも一緒に楽しめるお店さがすぺこー!

レオ

レオ

非公開

加寿屋 藤井寺本店(かすうどん) (松原・藤井寺・羽曳野/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE611/SUB61101/100000089346/

駅からちょっと距離がありますがうどん屋さんいかがですか。ここの看板メニューはかすうどんです。サイドメニューに唐揚げなどもあるのでお子様も満足されるといいですね。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

粉もん&てっぱん焼 にちべー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nz95gxgt0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?リーズナブル価格でお好み焼き等なのでお腹にも満足できますよー是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

コリアンダイニング アン 藤井寺駅店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b82hvzm60000/

唐揚げやチキン南蛮などのランチがボリュームありコスパよくいただけるこちらのお店いかがでしょう?
韓国料理屋さんですが、辛くないメニューもあるので親子で楽しめますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

乾 (いぬい) (松原・藤井寺・羽曳野/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE611/SUB61101/100000048846/

ここのお蕎麦は美味しいので大盛りでも飽きずにスルスルっといけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line