ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女8人くらいで飲み会をします。 以下が条件です。 ・新宿・渋谷辺り ・遅れてくる人もいるのでコースや飲み放題ではなくアルカルト ・土曜日でも2時間制ではないお店 ・一人3000円以内 チェーン店でもなんでもいいので、よろしくお願いします。

natsu

質問

男女8人くらいで飲み会をします。
以下が条件です。
・新宿・渋谷辺り
・遅れてくる人もいるのでコースや飲み放題ではなくアルカルト
・土曜日でも2時間制ではないお店
・一人3000円以内

チェーン店でもなんでもいいので、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アラカルトで3000円以内におさまる、コスパのいいお店ぺこな!
時間を気にせず楽しめるお店、さがすぺこー!

オズワルド

オズワルド

30代

生ハム 渋谷店 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161596/

カジュアルなイタリアンはいかがですか。生ハムやピザやパスタなどアラカルトがいろいろあるので予算に合わせやすいですよ。

お店をチェックする

海

30代

ワイン屋 TIM'S(ティムズ) (渋谷/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001275497/

ワインが美味しいバルはいかがですか?後から来る人がいるならおつまみでちびちびやるのにいいですよ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

とりかく 新宿西口エステックビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a54ub9gw0000/

焼き鳥や出汁巻きなどが美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?
8名で入れる個室もありますよ!
お酒の種類もバラエティ豊かにそろってます。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

磯丸水産 有楽町日比谷店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13189987/

お手頃だとこちらなんかおすすめですよー!
リーズナブルに海鮮三昧楽しめます!
24時間やってるものべんりですよー!

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line