ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生のカップルです。 原宿でオシャレにランチが食べられるお店を探しています! できれば安い方が嬉しいです。 よろしくお願いします!

れんた

質問

大学生のカップルです。
原宿でオシャレにランチが食べられるお店を探しています!
できれば安い方が嬉しいです。
よろしくお願いします!

れんた

れんた

20代

1000円くらいだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れんたちゃん、ランチデート楽しみたいぺこな♡たのしそーぺこー
お洒落なお店で仲良くたべるぺこー

あっくん

あっくん

非公開

みのりんご - 原宿/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13108716/

美味しいカレー屋さんどうでしょう!
キーマカレーがとても美味しいので是非食べてみてくださいね🎵

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

神宮前食堂サンハウス 原宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ad2ce33e0000/

おしゃれな店内で600円から定食などのランチがそろっているこちらのお店いかがですか?
パスタも美味しいですよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ページが見つかりませんでした | yao ヤオ 原宿の隠れ家でゆったりタイ&ヨーロピアン
http://cporganizing.com/yao/index.html

駅から7分のおしゃれなカフェですよ。隠れ家っぽい雰囲気なので落ち着いてお食事できます。

お店をチェックする

さな

さな

20代

MILK CAFE (ミルクカフェ) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163681/

おしゃれな雰囲気のカフェです。雰囲気も良く、女子に人気ですよ!ランチは税別ですが1000円でふわとろオムライスやパスタなどのメニューがあります。よかったらぜひ(^.^)

お店をチェックする

べてぃ

べてぃ

20代

Urth Caffé 表参道 (アースカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168569/

ちょっと予算オーバーかもしれませんが、とても雰囲気良くてオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line