ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿の駅近くで上司と9人でのみます。 あまり高くない3000円で収まるお店おしてて!

vanillakana

質問

恵比寿の駅近くで上司と9人でのみます。
あまり高くない3000円で収まるお店おしてて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の人とのお食事ちょっぴり緊張するぺこな!
上司の人も気に入ってくれるお店さがすぺこ!

百花

百花

20代

たつや 駅前店(1F) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113927/

ご予算的にこちらなんかどうでしょう!
かなりリーズナブルに楽しめる焼き鳥屋さんです(´∀`)

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

恵比寿 百鳥 (えびす ももどり) (恵比寿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000211776/

こちらの焼き鳥やさんはいかがですか?焼き鳥のお肉が大きく食べ応えがありますよ〜^_^

お店をチェックする

saki

saki

30代

BEACH RESORT DINING MATAHARI恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaf6400/

おしゃれな店内で楽しく飲める雰囲気のこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
3000円の飲み放題にお料理のついたコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line