ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬で今から彼氏と夜ご飯です。 飲めて、落ち着く、料理の美味しい穴場を教えてください!よろしくお願いします!>_<

まい

質問

20代女性

練馬で今から彼氏と夜ご飯です。
飲めて、落ち着く、料理の美味しい穴場を教えてください!よろしくお願いします!>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

愛を語り合うのにぴったりなお店ぺこな♡

ももか

ももか

非公開

潮彩 - 練馬/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13117822/?lid=header_restaurant_detail_review_list
美味しいお魚料理が食べられるお店です。
お店の雰囲気もいいですよ♪

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

しゃぶしゃぶ温野菜 大泉学園店 (しゃぶしゃぶおんやさい) - 大泉学園/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13026862/
こことかどうでしょ?
カップルシートもあるお店でしゃぶしゃぶや温野菜がおいしくていただけますよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

AkiTaka - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gamu200/
駅近でテレビでも何度も紹介されたお店です。唐揚げが有名で、お店の雰囲気もいいです。
個室とかはないですが、カウンター席を2人で座るのもいいと思いますよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

AJITO - 豊島園/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13158414/
練馬駅から徒歩二分のところにあってリーズナブルです(♡˙︶˙♡)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

シズール (SIZZUL) - 桜台/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13182043/

カキは好きですか?*\(^o^)/*オシャレなお店ですよー(*^^*)

お店をチェックする

まい

まい

20代

みなさんありがとうございます!!助かりました!

えみっこ

えみっこ

20代

お役に立てたなら光栄です꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line