ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で会社の先輩の壮行会をやります。 人数未定ですがマックス50人くらいになりそうです。 できればオシャレなお店がいいです! 宜しくお願い致します。

はらべこ

質問

西新宿で会社の先輩の壮行会をやります。
人数未定ですがマックス50人くらいになりそうです。
できればオシャレなお店がいいです!
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わー!とっても大人数の予定ぺこな!
この人数ぺこなら貸切ぺことかも出来そうぺこな!

あっくん

あっくん

非公開

BAR de ESPANA TORO 新宿 (バルデエスパーニャ トロ) - 新宿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133094/

こちらのスペインバル50名貸切可能なお店ですよー!
手軽なスペイン料理が楽しめるお店でお手頃な価格設定のお店です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

Bistro HaLVeLBar (ハルベルバル)|イタリアン・フレンチ|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054477/

カジュアルなビストロ料理がいただけますよ。ワインにもこだわっています。大人数もいけるので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

音音 新宿センタービル店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027004/#basic

駅から3分のこちらはいかがですか。大勢でも大丈夫ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

板前バル 新宿店
03-5331-3341
東京都新宿区西新宿7-3-1 三光パークビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175482/
板前さんのいる和食バルです。
店内もオシャレで50名でも大丈夫です。

お店をチェックする

はらべこ

はらべこ

20代

皆様

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line