ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と今から大宮駅で合流して夕食を取ろうと思って居ます。 2人とも好き嫌いはありません。 駅近くてリーズナブルなお店があったらご紹介下さい!

ともポン

質問

40代男性

友人と今から大宮駅で合流して夕食を取ろうと思って居ます。
2人とも好き嫌いはありません。
駅近くてリーズナブルなお店があったらご紹介下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近でサクッとお店いくぺこなー
コスパのいいお店見つけて楽しんでぺこ♫

saki

saki

30代

MARINA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2hfz0xk30000/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?
イタリアン、スパニッシュにアジアンもミックスしたようなお料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

大宮ワイン倶楽部 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a6zgpgjt0000/

大宮駅近くのこちらのイタリアンバルはいかがでしょう?
お肉料理やピザが美味しいですよよ!ワインもそろってます。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

はらみや 丸井大宮 - 大宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001541/

こちらはいかがでしょう。お腹いっぱい食べれるので、気の合う友達と行くには最適かと思いますよ。(*^^*)一度足を運んでみてください♪

お店をチェックする

ともポン

ともポン

40代

皆さまありがとうございます!
知らないお店ばかりですね〜。
早速友人と相談して決めたいと思います!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんできて下さいね(*^^*)

shin

shin

20代

いえいえ。楽しい夕ごはんを〜(^_−)−☆

ともポン

ともポン

40代

saki さんが勧めてくれたMARINA に入りました。
ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line