ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の美味しい焼肉屋を探してます!人数は5名、予算は5000〜6000円です!

shota

質問

渋谷の美味しい焼肉屋を探してます!人数は5名、予算は5000〜6000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつくなってきたぺこなー
おいちーお肉たくさん食べて夏バテなんてしないぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616545/

こちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
美味しいお肉もコスパよくそろってますよ!食べ飲み放題のコースがご予算くらいのもあります!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

渋谷 焼肉 バツマル東京 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6uzb0cg20000/

渋谷駅から5分くらいの場所にある焼肉屋さんです。落ち着く個室もあり、ゆったり焼肉できておすすめです。ご予算にも合うと思いますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

焚火家 渋谷店
03-5778-3039
東京都渋谷区渋谷1-15-19 東口二葉ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/
個室もあります。
塊り肉を豪快に焼いて、カット、好みの焼き加減に再度火を通して食べる、などユニークなメニューもあります。

お店をチェックする

akane

akane

20代

焼肉・ホルモン 炙 -ABURI- 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/954k73zg0000/

国産の和牛に新鮮で美味しいホルモンも充実している焼肉屋さんです。人気のつぼで漬けたお肉もありますよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/

ここ間違いないです( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line