ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私の父と主人と一歳の息子の四人で晩ごはんを食べに行きます。相模大野内であまりお金をかけず食べられる飲食店はありませんか?

ゆるか

質問

私の父と主人と一歳の息子の四人で晩ごはんを食べに行きます。相模大野内であまりお金をかけず食べられる飲食店はありませんか?

ランサー

ランサー

30代

NOVINYE ‐HERITAGE‐ 相模原店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g481504/
個室あり、子ども用椅子もあります。ベビーカーも大丈夫です。
料理も美味しいので、是非おすすめです。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

KK Indian Restaurant - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9900bsp00000/

子連れOKのお店です!
本格カレーが1000円以内で食べれますよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お値段抑えめで家族でご飯ぺこな!
雨こんこんぺこか、風邪ひかないように気をつけるぺこよー。

さな

さな

20代

天喜代 相模大野店 相模大野/天ぷら 季節料理
http://r.gnavi.co.jp/g264813/

お子様連れに優しい天ぷらが美味しいお店です。
ベビーカー入店可、おむつ交換台有、離乳食持込可、キッズスペースもあるので、ママも安心してお食事できます。
定番の天ぷらも美味しいですが季節の天ぷらもオススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line