ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、2名、落ち着いた雰囲気、個室でタバコが吸えるお店を探しています。

もんち

質問

新宿、2名、落ち着いた雰囲気、個室でタバコが吸えるお店を探しています。

プリン

プリン

30代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

新宿駅すぐの和食居酒屋どうですか。2名から個室が使えて落ち着いた雰囲気の個室で美味しいごはんが食べられますよ!タバコも吸えますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事で使うお店ぺこなー!
たばこプクプクさんにもやさちいお店がいいぺこな!!

M

M

30代

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

落ちついた雰囲気の和食屋さんで、接待におすすめのお店です。個室もあります。喫煙もokですよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

なごみ NAGOMI 新宿東口本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116677/

2名から使える完全個室のある居酒屋いかがですか。おタバコも吸えるスペースもありますよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

橙家 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g145300/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お肉メニューも海鮮料理もあり落ち着ける個室があります

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

京懐石柿傳 (かきでん) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000874/#rst-data-head

こちらは、どうでしょう。こちらのお食事は、京懐石です。9階には茶室などもあり、接待される方には喜んでいただけるのでは、ないでしょうか?おタバコも喫煙できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line