ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近の7人でひとテーブルのお店を探してます!できれば和食系で(日本酒が置いてあるお店がよいので

tomo_e

質問

渋谷付近の7人でひとテーブルのお店を探してます!できれば和食系で(日本酒が置いてあるお店がよいので

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

7人みんなで同じテーブルだとお喋りも楽しめるぺこよなー
和食と日本酒を堪能しちゃうぺこー

ヤマト

ヤマト

非公開

御八 渋谷店 (MIHACHI) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089751/

半個室あるのでひとテーブルいけそうですよー!!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

全席個室 鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvv648y10000/

宮益坂の和食居酒屋はいかがですか?7人で同じデーブルの個室が利用でき、日本酒の品揃えが豊富です

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらはいかがですか?おばんざいなどをいただけるお店ですが、落ち着いた雰囲気でゆったりできます。お料理も美味しく、日本酒ももちろんありますよ。個室もあるので寛げるかと。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

tomo_e

tomo_e

30代

ガッロネロいこうかと思ったんですが席あんまりなさそう(´・_・`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line