ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前の会社の方々と焼肉に行こうとしています! 7/14木、19:00から、8名、1人あたり予算6000円ほどで探しています! 飲み放題ありがいいですね。 どなたか良いところがあれば教えてください! 宜しくお願い致します!

くどもん

質問

前の会社の方々と焼肉に行こうとしています!
7/14木、19:00から、8名、1人あたり予算6000円ほどで探しています!
飲み放題ありがいいですね。
どなたか良いところがあれば教えてください!
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉いっぱい食べてお酒もたくさん飲んでとっても楽しくなりそうぺこな!
もし、予約が必要なら僕にお任せぺこ♫

k

k

非公開

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

こちらいかがでしょう!
個室のある焼肉屋さんで、コスパがよく5000円くらいで飲み放題コースありますよー!!
とても美味しい韓国焼肉が食べられます(´∀`)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

韓の台所 道玄坂店 メニュー:宴会 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a143503/menu4/

こちらの山形牛が美味しい焼肉屋はいかがですか?飲み放題付きコースでご予算程度のお店です

お店をチェックする

くどもん

くどもん

20代

あ、すみません!
場所は渋谷で探しています!

はる

はる

30代

溶岩焼ダイニングレストラン bonbori | KZフーズコンサルティング オフィシャルサイト | 熱した溶岩でお肉やお野菜などの食材を焼きながら、わいわい楽しく食べたり呑んだりするダイニング、お取り寄せも出来ます。
http://kz-foods.com/

こちらのお店いかがでしょう?
溶岩で焼くちょっと面白みのある焼肉店です。
飲み放題つけてご予算内でいけるんじゃないかなと思います^_^

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616545/

渋谷ならこちらいかがですか?
和牛や希少部位などのお肉の食べ放題と飲み放題がついたコースがご予算内でありますよ☆カジュアルにワイワイする感じのお店です(^ ^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

炭火焼肉ぶち 渋谷道玄坂はなれ(渋谷マークシティ/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117744/

こちら飲み放題もあってちょっといいお肉が食べられますよ〜!
雰囲気のいいお店なのでオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line