ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になってる女性と2回目のご飯です! 騒がしくなく、落ち着いて話せるところが良いです。 お酒はウィスキー、日本酒、両方ある所希望です!

じゅん

質問

気になってる女性と2回目のご飯です!
騒がしくなく、落ち着いて話せるところが良いです。
お酒はウィスキー、日本酒、両方ある所希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

じゅん

じゅん

20代

平日夜、19:00前くらいから会おうとしてます!

じゅん

じゅん

20代

連投すいません、代々木で探してます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

基 〜motoshi〜代々木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g312709/

落ち着く店内で美味しい創作和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
ウイスキーに日本酒もありますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

響 新宿サザンタワー店 (ヒビキ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050890/

こちらはいかがですか?
大人な雰囲気で落ち着いた空間のダイニングバー。ゆったり会話もできるかと。ウィスキーも日本酒もありますよ。お料理も美味しいので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

おるふぇ

おるふぇ

20代

上記の方も上げてますが、サザンタワーはオススメです。
ご予算に合わせての判断だと思いますが、一番リーズナブルなサウスコートでも十分に雰囲気が良いですよ!
ご健闘を祈ります^^

ラウンジ&バー「サウスコート」|小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 公式サイト
http://www.southerntower.co.jp/smart/detail.php?pg=southcourt

お店をチェックする

koji

koji

30代

コードクルック (code kurkku) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13133771/

ちょっと高いですが、BAR利用だけでも楽しめますよ。

かなり落ち着きある空間でゆったり出来ます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line