ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人三人で今日、飲める場所を探してます。 リーズナブルな方が良いのですが、何かありましたら教えてくださいー。

もふた

質問

友人三人で今日、飲める場所を探してます。
リーズナブルな方が良いのですが、何かありましたら教えてくださいー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お安く楽しむぺこー!
場所は上野で大丈夫ぺこ?

hiro

hiro

非公開

上野 アメ屋横丁 トロ函 (トロバコ) - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13059300/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらはどうですか!
浜焼きなどおいしくてリーズナブルですよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

和花の扉 上野店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13101658/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
上野の駅前にあります居酒屋さんはどうでしょう?
全席個室で、飲み放題つきがとてもリーズナブルでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

立飲み カドクラ - 上野/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13093062/#rst-data-head
立ち飲みメインのお店です♪
席も少しあります。
リーズナブルにコスパよく飲めると思います(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

中国人お墨付きの東北料理
飄香居
(ピャオシャンチー)
上野御徒町/中国鍋 火鍋 中国料理 居酒屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13162621/

安くて美味しいお店を目指しているこちらの中国東北料理の居酒屋さん、原価ギリギリで頑張っているそうです。2980〜飲み放題付きコースあり。麻婆豆腐はピリッと辛さがあり美味しいですよ。こじんまりとしたお店ですが、活気があだて楽しめます(*^^*)

お店をチェックする

もふた

もふた

30代

楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line