ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月25日(金)21:30〜会社の同期(みんな25歳前後くらい)10人くらいで、席だけ予約できる店@渋谷を探してます!! 予算の理想は3500〜4000あたりです!

usa9n

質問

8月25日(金)21:30〜会社の同期(みんな25歳前後くらい)10人くらいで、席だけ予約できる店@渋谷を探してます!!
予算の理想は3500〜4000あたりです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう細かく決まってるぺこなー!決まったら、ペコッター予約も使ってみてぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

全席個室 町家和食 京町恋しずく 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0c300/
個室のあるここの居酒屋とかどうでしょ?
席だけ予約できたはずですよ!
10名さまくらいで入れる個室もあるのでワイワイするにはいいかも?です((*´∀`*))

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

全席個室 楽蔵 渋谷公園通り店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5814/
全席個室のお店です。雰囲気もいいので楽しめるかと思います。席のみの予約ができますよ!金曜日もまだ空きがあるようです(^^)

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

今日?来月?

knsl

knsl

20代

完全個室×食べ放題 ゆるり 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/50edf2hg0000/?back_id=g454161

14名までの個室もあります!^ ^

お店をチェックする

usa9n

usa9n

20代

あ、、、8/28(金)でした。日にち間違ってました。。。
みなさま、ありがとうございます!!見てみます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

knslちゃん!日付、よく気づいたぺこなー!

楽蔵さんが良い感じだったぺこけど、夜23時30分閉店で、もう少し遅くまで飲みたいそうぺこ。

土間土間 渋谷宮益坂店 (どまどま) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051969/

ここなんかどうぺこかなー?

お店をチェックする

usa9n

usa9n

20代

はらぺこくん、丁寧にありがとうです!!
2時くらいまで開いててほしいです!(けっこう遅れて来る人もいそうなので!)
できれば個室がよくて、
できれば宮益坂方面ではなく道玄坂やセンター街あたりがいいです!

たけ

たけ

30代

個室居酒屋 八吉 渋谷南口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g780306/

金曜日なら4:30まで開いてますよ!
魚がおいしい居酒屋です。
個室なので、ゆっくり飲めます。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店
渋谷/個室居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

こちら席のみ予約可、朝4時まで営業。掘りごたつ席の個室などが完備されています。鮮魚料理が美味しい和風な居酒屋さんです(*^^*)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

個室あるので静かに過ごせます♡料理も美味しいので大勢の飲み会にぴったりです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line