ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で5人程で打ち合わせできるリーズナブルな場所を教えてくださーい!

少しニッチなお姉さん

質問

新宿で5人程で打ち合わせできるリーズナブルな場所を教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べながら打ち合わせするといい案浮かびそうぺこな!
個室ぺことかの方がいいぺこかな?

がんちゃん

がんちゃん

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェはいかがですか?個室もあるので周りを気にせず話せますよ。手頃なカフェです

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの和食のお店いかがですか✨
落ち着いた雰囲気のお店で個室もありますよ。
小料理などお手軽に和食が楽しめるお店です😃

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カフェ・ベローチェ 新宿サブナード店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g746617/

気軽に入りやすくてリーズナブルにドリンクや食事のメニューがそろっているこちらのカフェいかがでしょう?
新宿駅からのアクセスもいいです。

お店をチェックする

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

ごはんは食べないぺこなー(><)すみません、、!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line