ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 男友達と2人で焼肉にいきます! 1人4.5000円で美味しいお店教えてください!

らんぴゅ

質問

新宿
男友達と2人で焼肉にいきます!
1人4.5000円で美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ジュージューしたいぺこな!
おいちーお肉モリモリ食べて肉食系男子になっちゃうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

焼肉酒家 李苑 新宿三丁目店(新宿三丁目/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127234/

こちらの焼肉やさんは美味しい宮崎牛が食べられます。A5ランクのサーロインが絶品ですよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

豚や三八 - 新宿三丁目/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099693/

ホルモン横丁内にあるお店です。リーズナブルでおいしいですよー。よかったらホルモン食べてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

美食焼肉トラジ 葉菜 西新宿店 (TORAJI HANA) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145665/

焼肉食べ放題とサラダバーを平日でもやっていますよ。リーズナブルでおいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

YAKINIKU Boucherie - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187741/

新宿に美味しい焼肉屋ありますよ!ここの焼肉、煙りが出ないので臭いとか気になるときに重宝しますよ!お肉の質もよくて美味しいですよー!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

BBQ食べ放題 ビアガーデン カーニバル 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2fvw9xcb0000/

夏らしく外で焼肉はいかがですか(o^^o)?
外で飲むビールと焼肉、最高ですよ〜!

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

私は焼肉といえば太樹苑です。物によってはボリューミーでコスパもいいですし何よりおいしいです。新宿なら何店舗かあるのでよろしければ。

よい素材を、美味しく、お安く。|焼肉DINING 太樹苑
http://www.taijuen.co.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line