ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社会人1年目の後輩から大人なお店に連れてってくださいと言われまして悩み中です。 雰囲気の良い、チェーン店ではない、美味しいお店が良いです。 客単価5,000〜6,000円あたりでどこかおすすめありますか?

えいみー

質問

社会人1年目の後輩から大人なお店に連れてってくださいと言われまして悩み中です。
雰囲気の良い、チェーン店ではない、美味しいお店が良いです。
客単価5,000〜6,000円あたりでどこかおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人なお店に憧れるお年頃ぺこな!
いいお店見つけて先輩っぽいところ見せちゃうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

完全個室居酒屋 おば九 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733927/

こちらの個室が利用できる大人な和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富ですよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

空の灯 スカイテラス 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/awmf3tvg0000/

こちらはどうですか?
夜景がきれいで個室のお店です。
つまみもかなりのこだわりがあり美味しいですよ、
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

しぇりークラブ (Sherry club) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002655/

本格的なスペイン料理がいただけますよ。5000円のコースなどもあるのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

ルヴァン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108600/

こちらのカジュアルフレンチはいかがですか?肩肘張らず、でも居酒屋ダイニングとは少し違った雰囲気でご飯とお酒が楽しめます(*^^*)

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

私なら...まず、ハイボールの老舗バーでもあるこちらに行き、明るめの時間に一杯。

ロックフィッシュ (ROCK FISH) - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014418/

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

銀座 正泰苑 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016578/

その後、ちょいと歩いてここに行きたい

お店をチェックする

みっち

みっち

40代

シクスバイオリエンタルホテル
03-6212-6066
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line