ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅近で美味しいお店はないですか?ちなみに2人です。^o^

あらいぐま

質問

20代女性

駅近で美味しいお店はないですか?ちなみに2人です。^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あらいぐまちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯いいぺこな!
どの辺りの駅がいいぺこー?

あらいぐま

あらいぐま

20代

大宮駅あたりがいいですー!

まるはる

まるはる

非公開

蔵吉 浦和店 (クラヨシ【旧店名】とりきち三平 浦和店) - 浦和/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11033371/

こちらはどうですか?
全国の地酒とつまみが充実して落ち着けるお店です。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

あらいぐま

あらいぐま

20代

ありがとうございます✨
ぜひ参考にさせて頂きます!

まるはる

まるはる

非公開

大宮じゃなくてごめんなさい。
楽しんで下さいね^o^

オズワルド

オズワルド

30代

CONA 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144356/

駅から2分のこちらはいかがですか。窯焼きピザがおいしいですよー。リーズナブルなのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

居酒屋カフェ TRY トライ 大宮(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000099/

自宅のようにくつろげるフロアがありますよ。ソファー席でゆったり食事できます。アヒージョなどオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line