ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂で打ち合わせを行いたいぺこ。 接待ぺこ。 予算は2人で2万円までぺこ。

ノリ

質問

渋谷道玄坂で打ち合わせを行いたいぺこ。
接待ぺこ。
予算は2人で2万円までぺこ。

ノリ

ノリ

20代

個室があると嬉しいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるぺこぺこ。
落ち着いた雰囲気の個室でお仕事の話ぺこな。

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

いまここ(神泉/懐石料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000819986/

男性同士、個室ですかね。
まあ、美味いものが出てくれば和みますよね。
予算的には、お酒いれて1人1万円弱くらいです。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

渋谷円山町 個室割烹 三長 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hszmm84w0000/
個室完備の和食のお店です。しゃぶしゃぶやすき焼きをいただくことが出来ます。落ち着いた雰囲気で接待にもよく使われるところです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

TOM TOKYO こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p718400/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01

こちらテーブル個室を利用できますよ〜
コース料理は、3500円からです♪
お肉料理メインのお店です。

お店をチェックする

にゃん吉

にゃん吉

30代

割烹 三長 (かっぽう さんちょう) 神泉/和食のご飯・おかず - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000852436/

予算と雰囲気で、ここをオススメします。
渋谷とは思えない落ち着いた雰囲気で、魚が新鮮でうまいです。
2人から個室も使えるのでぜひ。

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

花菱 渋谷(道玄坂/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000140837/

個室を利用できますよー
うなぎや日本料理をいただけます!
コースはうなぎ料理メインのものがあって、7500円です。

お店をチェックする

pio

pio

20代

落ち着いた雰囲気のお店で料理が美味しいです。。

宇田川 紫扇(渋谷/日本料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001215907/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line