ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で飲み会の場所を探してます! 人数は5人。駅近でお酒が美味しいところを希望です

m32

質問

恵比寿で飲み会の場所を探してます!
人数は5人。駅近でお酒が美味しいところを希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

m32ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とお料理たのしんできてぺこなー

cry

cry

20代

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

個室もある焼き鳥専門店ですよ。備長炭で美味しく頂けますよ。
しっぽり飲むのにぴったりです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

海三昧 おさしみ家 (うみざんまい おさしみや) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014639/

美味しい海鮮と日本酒が楽しめるお店です。
コスパも良くてお手頃です。
お刺身三昧が堪能できますよー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

和食 おやまだ - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13134000/

こちらの和食料理店いかがでしょう?
日本酒ならこちらオススメします^_^
美味しい雰囲気も良く居心地の良いお店です♩

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

魚真 恵比寿店 (うおしん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056251/?lid=header_restaurant_detail_menu

鮮魚が美味しいですよ。
日本酒、焼酎の種類も豊富なのでお酒飲む人には嬉しいですね。

お店をチェックする

m32

m32

20代

みなさん!有難うございます!

m32

m32

20代

焼き鳥系でオススメのところってありますか?

まーりー

まーりー

非公開

焼き鳥 ゑびす (ヤキトリエビス) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13098002/

食べログの点数は微妙ですが、ここ美味しかったですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line