ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今からランチです☆ 暑いから何食べよう…と、 優柔2人で悩んでます。 ラーメン以外で、おすすめのお店はありますかっ? できればゆっくりできるような 急かされないお店が嬉しいです★ よろしくお願いします!

ゆみっころ

質問

新宿で今からランチです☆

暑いから何食べよう…と、
優柔2人で悩んでます。

ラーメン以外で、おすすめのお店はありますかっ?

できればゆっくりできるような
急かされないお店が嬉しいです★

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかなか決められないぺこなー
ゆみっころちゃんはO型さんぺこ?
おいちーもの提案してもらうぺこ♫

おみ

おみ

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

カフェランチはいかがですか?カフェですが定食などしっかり食べられゆっくりできますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

濃厚なソースのパスタが食べられるイタリアンでランチどーですかねー!暑いと食欲も落ちますが、ここのパスタ美味しく食べられますよ!15時30分頃までランチやってますよ〜

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

こちらどうですか?
ランチならワンコインからあります。暑いのでがっつりお肉で
元気になって下さいね。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ブレッツカフェ クレープリー 新宿高島屋店 (BREIZH Cafe CREPERIE) (新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000869453/

お食事ガレットとデザートガレット両方ありまして、飲み物のメニューも豊富だから、いろいろ頼んでわけあっても良いし楽しめると思います。暑いからテラス席よりは、店内の方が今日はいいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line