ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で割とリーズナブルな個室もある焼肉屋さんを探してます!よろしくお願いします。゚(●'ω'o)゚。

あきんこ

質問

新宿で割とリーズナブルな個室もある焼肉屋さんを探してます!よろしくお願いします。゚(●'ω'o)゚。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきんこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室焼肉って、ちょっぴりリッチな気分に浸れるぺこよな♫リーズナブルになかよく食べるぺこー

3代目

3代目

30代

焼肉居酒屋 花炎 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g042000/

半個室でもよろしければこちらはいかがですか?A5ランクの美味しいお肉が食べられ、手頃なお店です

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

肉匠 丑家 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131824/

こちらはどうですか?
個室もありランチならかなり
リーズナブルです。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
個室のお店でリーズナブルに焼肉を楽しめます(^∇^)

厳選産地の肉三昧 日本列島 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p458303/

お店をチェックする

sato

sato

20代

新宿一軒家個室焼肉 百済 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jmch0t3e0000/

新宿駅から5分くらいの場所にある焼肉屋さんです。ふたりで入れる個室もあり、落ち着いて焼肉できますよ!上質なお肉もコスパよくいただけるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line