ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、新宿三丁目で会食ができるところを探してます! 気の知れた人なのでそこまでかしこまってる場所でなくて大丈夫なのですが、個室がいいです。 予算もそこまで高くないところが嬉しいです!

香場晋

質問

新宿、新宿三丁目で会食ができるところを探してます!
気の知れた人なのでそこまでかしこまってる場所でなくて大丈夫なのですが、個室がいいです。
予算もそこまで高くないところが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

香場晋ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食に使えるお店探してるぺこなー!個室ならお話も食事もしやすそうぺこー!予算とか決まってたら教えてぺこな♫

芦田福くん

芦田福くん

20代

はい!

ゆいP

ゆいP

30代

銀波-GINPA- 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475738/

こちらの和食居酒屋は鮮魚が美味しいお店ですよ。個室もあり落ち着けますが
そんなに高くないお店です^ - ^

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらどうでしょう!
和食のお店でとてもおいついた品のあるすてきなお店です。
個室もあってすごしやすいですよー
ゆるくもなく、かたすぎないいいお店だと思いますよー

お店をチェックする

芦田福くん

芦田福くん

20代

そっくり館キサラ(新宿三丁目/バイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000730441/

お店をチェックする

あつし

あつし

40代

しゃぶしゃぶ 懐石料理 月亭
http://www.tsukitei.com/tsukitei-group/

会食とのこと、こちら落ち着いた感じで、それでいって高くもなく、おすすめです。

お店をチェックする

芦田福くん

芦田福くん

20代

ここはどう?僕がいつも大人にタダ飯食わせてもらう時は
ここをとってもらってるよ。

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (こしついざかやばんや しんじゅくひがしぐちてん) (新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000026453/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line