ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから社内でランチミーティングなんですが、ちょっと美味し目のテイクアウトランチを楽しみたいと思ってます。 渋谷ヒカリエから新南口あたりで良いお店ありましたら教えてください!

にゃん吉

質問

これから社内でランチミーティングなんですが、ちょっと美味し目のテイクアウトランチを楽しみたいと思ってます。

渋谷ヒカリエから新南口あたりで良いお店ありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでお弁当いいぺこなー!
楽しそうぺこ♫

はらにし

はらにし

30代

PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023314/
こちら、ロティサリーチキンがテイクアウトできるお店ですよ♪

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

うにしゃぶ 寿司 はながこい 青山本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/
お寿司のテイクアウトとかどうでしょ!ちょっとリッチすぎ…?だったらごめんなさい{(-_-)}
美味しいネタそろってますよ!大人数なら電話してみたほうがいいかもですー

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ガイトーンTokyo - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168980/
タイ料理なんていかがでしょうか?普段とは違うものを食べたい時にはオススメです✳︎もちろんテイクアウトできますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

渋谷 嘉賓 渋谷新南口/中華
http://r.gnavi.co.jp/b3f42k7k0000/

テイクアウトできますよ!エビチリ、唐揚げ、麻婆豆腐などのお弁当1000円〜。お好みにも応じてれます。単品メニューもあります。美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line