ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2-4人でランチミーティングで使えるお店を探しています!

kobakei

質問

2-4人でランチミーティングで使えるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こばけいちゃん、お仕事の準備、偉いぺこなー!

たけ

たけ

30代

コンシールカフェ・サクラガオカ (conceal.cafe SAKURAGAOKA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/

渋谷駅ですかね。
歩道橋渡ってすぐのコンシールが割と空いてて、眺めが良くてよく使ってます。

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

神南軒「ジンナンケン」 - 渋谷のダイニングバー、遊び心ある空間
http://www.jinnanken.com/
ランチミーティングならこちらなんていかがでしょう?
予約した方が良いかもですが、雰囲気はとても良いですよ。

お店をチェックする

西村

西村

30代

8月いっぱいは無料で使えるdotsで、お弁当持ち込みミーティングとかも良いのでは?

イベント&コミュニティスペース - dots.[ドッツ] in 渋谷
https://eventdots.jp/space

かなり豪華なスペースになってるので、一度行ってみるのをオススメします!

お店をチェックする

さな

さな

20代

THE THEATRE TABLE
渋谷/イタリアンダイニング
http://r.gnavi.co.jp/p810304/

カジュアルイタリアンのお店です。
店内も広く解放感があり、打合せに利用されているビジネスマンの方多いですよ。ソファ席もあるので、リラックスした雰囲気の中でミーティングができるかと思います!

お店をチェックする

kobakei

kobakei

20代

みなさん、ありがとうございます! 詳しく拝見させていただきますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line