ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで4000円位のオシャレな居酒屋ありますか??

さかいぱんだ

質問

渋谷駅近くで4000円位のオシャレな居酒屋ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手軽にオシャレなお店がいいぺこな!渋谷駅近ならたくさんありそうぺこけど、混んでる所おおそうぺこな、穴場なお店みつけるぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらどうでしょう!
ご予算くらいで楽しめるおしゃれなバルですよ🎵
鶏料理ががっつり楽しめます😃

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

PABLO 渋谷店 (パブロ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173434/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

アンティークの照明や雑貨でおしゃれな雰囲気の居酒屋ですよ。ドア付きの完全個室が2名様から利用できます。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

渋谷ガーデンファーム - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131746/

雰囲気がとてもオシャレですよ。全席個室なのでゆっくりとお酒も飲めます。ラクレットチーズフォンデュがおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line